2010.09.18

ハイパーモード



ある時、俺はふと自分の体が黄金色に発光していることに気づいた




「こっ・・・この輝きはッ!? まさか!!」



「まさかこれはハイパーモードかッ!!・・・ギアナ高地でのトレーニングで会得したあの境地ッ!」



「そうかッ 今こそ・・・今こそあの技を使う時なんだな!! 今までSPが足りなくて何度も挫折したが・・・今なら出来る気がするッ!!」


「よォォォしッ!! いィィィくぞォォオオオッッーーーー!!!」



「開放ゥゥッ!!!」








「食らえエエエッ!!!貧民街ブース・ボクシングの技巧!」












「ボディを打って相手の動きを止めた後ッ!!(ドボォッ」


 





「顔面にストレートをぶち込みッ!!(ベッキィィッ」

 






「そのままッ親指をッ!!相手の目の中に突っ込んで!(ズボォッ!)」




 





殴りぬけるッ!!!(ブッギャアッ!!!)





このスーパーかっこいい技が他人から見るとただのパンチにしか見えてないっつうんだから笑えない




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/723-36abbf8d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クロスブレイブじゃこんなのできないよねww
Posted by リーマ at 2010.09.20 13:36 | 編集
もうちょっと色々と改善してもらえればなあと思います
Posted by おこげさん at 2010.09.20 15:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する