2010.09.20

ニノ国



ニノ国が気になる



ジブリが作画してるだけあって絵がジブリ絵

混じりッけなしのジブリ絵なんだよなあ・・・。

この絵でゲームやりたいかっていうと正直微妙なんだけどニノ国っていう名前は好き。


どうやら妖精を集めて戦わせるポケモンタイプのゲームのようだ。

しかしもうちょっとその精霊とやらをカッコよくしてくれないものだろうか。

左の精霊・・・手抜きすぎやしませんか

その脚の短さでどうやって歩くの!

12月9日発売らしいです。多分買わない





ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2プロフェッショナル




2011年春ごろ発売らしい。DQMJ2にモンスター追加やマップ追加などがされたものになるようだけど、ストーリーはどうなるんだろうか。

まさかDQMJ2と同じストーリーというアホなことはしないと思うけど、多分外伝的な話になるのかな。でも外伝にしちゃうと、この作品から初めてプレイする人が参加できないから、全く別の話になるってこともありそうね。

ストーリーが違うなら素直に欲しい作品。




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/724-352e2654
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する