--.--.--




2010.09.28

燃え上がれ俺のKOSUMO!!




ついにクロスブレイブに

白銀聖闘士(めんどうですがシルバーセイントと読んでください)が降臨なされました



1_20100928232000.jpg

3000円でな。



なんでしょうこの奇怪なデザインと神々しさは・・・


まあXBは無課金でも十分やっていけるからよほどの効率厨かデザインが好きな人以外は買う必要もなさそうだけど・・・。

ただ続けるなら倉庫は欲しいところだよね。精錬石とか溜まってくるし。




9月15日からレベルアップに必要な経験値が減ってレベリング緩和されたから
格闘家の覚醒スキル実装に備えてまたボチボチレベル上げするかのお・・・。






この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/729-ca967932
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
FF14やエボルブはどうしたんですか・・・
Posted by Azu at 2010.09.29 00:33 | 編集
レベリング緩和されたんですね~

自分はアップデートが面倒で起動すらしてないです
Posted by リーマ at 2010.09.29 12:35 | 編集
>>Azu
14まだ届いてないもん!
エボルヴはやってるけど記事に出来るようなゲームではない

>>リーマさん
緩和されたといっても体感できるかは微妙なとこですが。。。
Posted by おこげさん at 2010.09.29 17:24 | 編集
そんなゲームあったね!!

結局唯一神アラド様の前にやぶれさった
Posted by どん at 2010.09.30 19:33 | 編集
認めざるを得ない
Posted by おこげさん at 2010.09.30 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
