2010.10.05

ソロのがうまい




本日をもって貴様らはウジ虫を卒業する
本日から貴様らは冒険者である

兄弟の絆に結ばれる

貴様らのくたばるその日まで

どこにいようと冒険者は貴様らの兄弟だ

多くは魔物討伐へ向かう

ある者は二度と戻らない

だが肝に銘じておけ

冒険者は死ぬ

死ぬために我々は存在する

だが冒険者は永遠である

つまり―――貴様らも永遠である!



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/734-5f6b0564
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
明日買って来まする

とりあえず2ヶ月やって継続するか決めます
Posted by リーマ at 2010.10.05 19:44 | 編集
人を選ぶゲームですがじっくり見定めてくだされい
Posted by おこげさん at 2010.10.05 21:10 | 編集
おこげさんに質問!
アップデートってどうするの?www

ググッたらtorrent使うとか書いてる

torrentである程度ファイル落としたけど足りない
↓←今ここ
挫折
Posted by リーマ at 2010.10.06 14:06 | 編集
自己解決しました

せっかくなんで自分もselbinaではじめようかとおもいます
Posted by リーマ at 2010.10.06 16:16 | 編集
よかったです
はい、もしその気があるのでしたら是非Nagatanien SakeまでTelを!

/tell Nagatanien Sake メッセージ
で出来ると思います!(もしくは/t )
出来なかったらすみませんww
Posted by おこげさん at 2010.10.06 20:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する