--.--.--




2010.10.06

FF14 ジョブ紹介





格闘士 <無手のパニッシャー>

回避からのカウンターアタックや
直線状の敵全てにダメージを与える地烈斬など
テクニカルな技を持つ。

地烈斬かっこよすぎ









剣術士 <攻守自在のディフェンダー>

盾のガードはFF11と違い任意発動
盾を構えれば格上相手でも渡り合えるらしい
ショックスパイクと組み合わせると最強らしい









 
















斧術士
 <戦慄のデストロイヤー>

私のお爺さんがくれた、初めてのウェザードウォーアクス。
それは斧術士になれる武器で、私は4歳でした。
その切れ味は鋭く、また切り口は美しく、
こんな素敵な武器を持たせてもらえる私は、きっと特別な存在なのだと感じました。

今では、私がおじいさん。
孫にあげるのは勿論、ウェザードウォーアクス。
なぜなら彼もまた、特別な存在だからです。








弓術士 <疾風のアタッカー>


自身の移動速度アップ「ストライド」
自身の次の攻撃威力アップ「猛者の撃」
など便利スキルが揃うが
矢の消費スピードがありえない












槍術士 <変幻のストライカー>

剣術士の影からチクチク
ごっつぁんです。











 
幻術士 <荘厳なるスピリチュアリスト>

なんとランク4でケアル
ランク6でストンスキン
ランク8でショックスパイク

など便利スキルを低ランクで
覚えるお得ジョブ。

しかもケアルは
範囲魔法という超性能














呪術士 <苛烈なるファンタジスト>


相手がコントロールするカードの効果によるダメージを1回無効にして、その数値のダメージを相手に与える















この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/735-161145dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごく分かりやすいw
自分は具志堅で始めました
Posted by リーマ at 2010.10.07 14:49 | 編集
おでは弓やってますだー
Posted by おこげさん at 2010.10.07 19:04 | 編集
未だにリーマさんからTELが来ない件
Posted by おこげさん at 2010.10.07 23:09 | 編集
すいませんw

自分のPCじゃFF14はちょっと重いんで、新しいCPUが届いたらtel
しまする
Posted by リーマ at 2010.10.08 00:30 | 編集
了解ですw
僕もかなり画質下げたり、影の品質下げたりしてやっとプレイ出来てますw

ぜひいっしょにリーヴやりまそーー
Posted by おこげさん at 2010.10.08 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
