2010.10.11

もっこす


なんだこの木工のマゾさは・・・

全クラフター中一番マゾいと思うんだ。。







どうやら最初のスキル上げはラワン原木をスラッシャーしてラワン材にするのがいいようなんだけど、そのラワン原木がグレード2の木、しかもかなり出にくいときた・・・。

店だと値段が基地外



ためしに1本買って、ラワン材4個作って、そこからマスク作って
店に売ろうとしたら1個280ギルでしか売れないとか赤字なんてもんじゃない






幸いウィンドシャードはドードー狩りで腐るほどあるからいいにしろ、
これはスキル挙げの方法が思い浮かばない

ひたすらグレード1からでる原木を木材に替えてバザーで中間素材のまま売るのが一番効率いい気がするなこれ。
マスクとかにしちゃうと買う人限られて来るし、中間素材のまま売れば使用用途が広いから値段は下がるだろうけど売り捌きやすいと思うんだ。



これはもうローカルリーヴで上げるしか方法は無いんじゃないか・・・?

なんにせよラワン原木が手に入らんと上げるのはかなりマゾいね

でも上げないと弓修理できないしなー・・・矢も作れないし・・・
どうしたもんか・・・





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/740-2dee46e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつまで続くかFF (・´з`・)


そんな俺のオススメはアナザーデイ!!
あれチュートリアルと本物は別物だからね!
Posted by どん at 2010.10.12 19:55 | 編集
まあパッケージ買っちゃったからしばらくはやると思うよw
FFやらなかったら何かいいのあるかっつったら最近はMMOでは何も無いからねえ

アナザーデイは確かにブラスタージャンプは面白かった。
ただやっぱり無料ゲーはMAP狭すぎて俺には駄目だ
Posted by おこげさん at 2010.10.12 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する