2010.10.25

久々に





久々にネトゲっぽいことをした。



深夜のPT募集したら一人だけ来てくれて、その人と範囲攻撃で盛大に敵を巻き込んだりしながら延々と狩り続けたんだ。

それで幻術16になってプロシェルと、呪術のトーメント覚えたから自分の目的は達成できて、相手さんの弓術士もランクあがって、矢も無くなっちゃったから、
普通だったら「じゃあここで終わりですかねー」ってなる。

自分としては終わりでも良かったんだけど相手さんはやる気があるみたいだったので
「まだ起きれるなら補給戻ったら狩り再開しますか?」って聞いたら
やれるって言ってくれたのでまだお互い上げていない剣術の斧術のペア狩り再開。

なんだかんだで剣術11まで上げるのを手伝ってくれて、気づいたら6時間ぐらいぶっ続けで狩り続けて、朝の8時になっていた・・・。

なかなか野良でしかも平日の朝まで狩り手伝ってくれる人なんていない。

ここまでやったのも何かの縁ということで自然とお互いフレンド登録をしていた。


どうもありがとうございました本当に。




まあそんなような事があった。

MMOでこういう経験をしたのは久々だった。

「よろー おめー おつー」で終わってしまうことが普通になってきた今、

こういう体験は非常に貴重だと思った。これでこそネトゲ。


これだからネトゲは面白い。




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/752-54069853
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
-->
Syndicate this site (XML)