2010.11.01

無題


最近あれなんですよね

ずっとFFしかやってないから、FFの記事しか書けないんだよなぁ。

でもこのブログを見てる人全員がFFやってるわけじゃないでしょ?

だからFFの記事ばっかり書いててもツマらないだろうと思うわけですよ。

まあ普段から面白いことなんて書いてないけども・・・


で、かといってFFしかやってないから他のゲームのネタなんて無いし、

というかそもそも最近ほかに記事書けるようなゲームが来て無いし、

ヘルゲートCβ外れたじゃねえかチクショーだし

エロゲーは途中で飽きるからなかなか記事が書けんし。4つぐらい詰んでは居るんだけど多分再来年ぐらいまでやらないであろう事は今までの記事数から見れば容易に推測できると思われ。




実際のとこどうですか?FFの記事ばっかりじゃツマラナイでしょう?

そりゃそうですよね、全員がやってるわけじゃないんですからね!




まあそんなこんなで僕はFFの記事を書くことにしました。

11_20101101175743.jpg

クルザス綺麗すぎるぜ・・・



あとドラゴンボール初期から見始めました

いま白桃桃が出てきたとこです。ブルー将軍を殺した白桃桃を僕は絶対許しません。






やられた…まじやられた…
乱れ撃ち、他ジョブで使ったら4回攻撃とか超強いじゃんとか期待してたのに他職で使ったら1回攻撃になっちゃうのかよ…
頑張って27まで上げてたのに…マジやられた…ゴミスキルだ…

ああ…28まで上げてパンクチャーⅡとったら別のジョブにしよ…





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/758-09ac3cae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すいません
自分当選しちゃいましたwww
Posted by リーマ at 2010.11.02 18:41 | 編集
Nooooooooooooooooooooooooooo!!!

まあ僕の当選運の無さは毎度恒例のことですよ・・・
Posted by おこげさん at 2010.11.02 21:42 | 編集
ミコッテ育てようず^p^
Posted by こよん at 2010.11.03 02:05 | 編集
見てるけどコメントはしずらいぜ!


まぁがんばってくだしあwwとしか(・´з`・)
Posted by どん at 2010.11.03 18:23 | 編集
>>どん
俺が閲覧者側だったとしても同じ事を思ったと思う
でもコメントしやすい内容ってなんなんだろうと思うわけよ。
きみはどうおもう

>>こよん
うん
Posted by おこげさん at 2010.11.03 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する