--.--.--




2010.11.07

みてはいけないもの



なんかいるぞ











あの血に染まったような色の鎧…そしてあのLSマーク…

ま…まさか… ハハ…いや、まさかな。

こんなところにいるわけがない…つか、居たらまずいんだ。

奴らは"あってはならない状況"の時にしか出てこないはずだ。

そいつが居るってこたぁ、それはつまりヤバい状況ってことだぜ…。


まさかこんな時間にそんなことがあるわけが















げえっ!!!!!!! GAME MASTER!!













初めて潜在値が出現した。潜在値が出ると取得修練の一部がカットされる。
発売当初はかなりこのシステムが批判を浴びてたわけだ。
修練初取得から一週間以内に修練値10万以上で溜めてしまうと潜在になる。

R30ぐらいになると2回リーヴPT参加しただけで潜在になる




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/761-8cc3388a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
GMとの一枚のSSになぜかワラタww
Posted by どん at 2010.11.08 18:07 | 編集
ゲームマスターとの一枚のSSになぜかワラタww
Posted by どん at 2010.11.08 18:07 | 編集
GMを見てしまった俺は消されてしまうに違いない
Posted by おこげさん at 2010.11.08 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
