2010.11.09

ついに動いたか



ボクはね 眼帯キャラが出てるからさ

名前ぐらいは頭の片隅に置いといたんだよ

やるかどうかは別としてさ

雰囲気的にもさ どう考えてもさ エロゲだと思ってたのね?






でもこれ全年齢対象アドベンチャーだったんだね・・・

見事にね・・・もうね・・・ 健全なゲームだよね…。


Keyにうまい事やられたと。 そういうわけですね。





「書き換えることが出来るだろうか 彼女のその運命を」



未来は変えることが出来るんだよノビタ君! (ドラえもん1巻より引用)




どうせあれだろ?Azuとかは

「お前エロゲにしろギャルゲにしろ全然やらないじゃん」とか言うんだろ?







そうだろ?



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/762-16d32d64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お前エロゲにしろギャルゲにしろ全然やらないじゃん^p^
Posted by Azu at 2010.11.10 20:36 | 編集
Exactory(その通りでございます)

まさか俺の思ったとおりの事を言うなんてな!
もしかしておれは未来を予知する力があるんじゃないか?
Posted by おこげさん at 2010.11.10 23:30 | 編集
これはkeyというメーカーをあまり知らなかったあなたの・・・負けだ!!


たまには全年齢でも遊んでみれば?
シナリオはいいと思うよ
Posted by どん at 2010.11.11 16:13 | 編集
 
フ…今回は俺の負けさ・・・。
 
Posted by おこげさん at 2010.11.11 21:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する