--.--.--

スポンサーサイト



2010.11.13

フルメタルライド


現在募集中 新作ネトゲ「フルメタルライド





どうやら16人のキャラグラの中から1人選び、
好きな機体を選んで俺がガンダムだをするゲームのようです。

何だか面白そうなので応募した。

がしかし、俺の心のどこかで
「このゲームはすぐ終了する」という声が聞えなくもない・・・







テーマソングはサンレッドの曲を歌ってる人
イラストレーターはナデシコの人らしいよ。






個人的には「MU奇跡の大地」と似たゲームじゃないかと踏んでるんだけど、どんなもんだろう。

もしくはLOST1作目みたいな感じなのかもしれん。



MUはなー 面白かったからなー

装備とかガンガンでるし 強化すると光るし 今じゃ普通のシステムだけどもネトゲを始めて間もなかった僕にはとても新鮮なシステムでしたとさ。

ドラゴン装備は僕達の憧れだった。






この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/763-41695413
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
