2010.11.15

アクセス数







アクセス数が3日連続で同じ数字だった

こんなことも あるんだなあ





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/764-e76d108c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
狙ってやった(`・ω・´)キリッ



おめでたうwww
確立にすると結構すごいと思う
Posted by どん at 2010.11.16 14:46 | 編集
↑の記事に書けなかったので・・・
いつから見てたか忘れましたがネトゲ難民にとっては有益なブログでした
自分はインスコしてちょっとやってまたアンインストールするのがめんどくさかったので
お疲れ様でした
Posted by neet22 at 2010.11.18 00:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.11.18 00:38 | 編集
初めてコメントさせてもらいます。
休止の記事にコメントが出来ず、していいか悩んだのですが・・・orz
MUエミュ鯖を探していてたまたま見つけたブログで、したことのないゲームの話ばかりだったのに、書き方や視点が面白くちょくちょく見させてもらっていました。
私が高校の頃だったから2.3年前かな・・・。

更新があってたら「おお」と思うほどに楽しみにしていましたw
なので休止はとても残念ですが、今までおつかれさまでした!
またいつか更新される日を楽しみにしています!

頭が悪いので言葉遣いも変になってますが・・・

今まで楽しませて下さりありがとうございましたw
Posted by 未入力です at 2010.11.18 01:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する