2006.10.08

襲撃イベント



今日は、15時からの浅草襲撃イベントに参加してきました。
報酬は4kとほんのちょっとの経験値だけだったけど。



襲撃時、浅草台東区役所前は大変なことになってました。

field.jpg

区役所前は戦闘機が爆撃しまくり、鉛の銃弾と対戦車弾が飛び交う。
もうね、重いのなんのって全然攻撃できません。
WITO進攻イベントは全然スラスラいけたのにねー
てな訳で21時のには参加しませんでした。






今回のイベントでは…

KAKASI.jpg

案山子君やら





SASAKI.jpg

マッチョになった佐々木隊長とかが襲撃。





KEN.jpg

おっと、ケンさんを忘れてはいけません。




そんなこんなで三合会クエストを終えました。

miss.jpg






この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/77-13425c44
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する