--.--.--

スポンサーサイト



2010.11.25


フルメタルライドのクローズβ始まりました。

さっそくキャラ選ぶぜ!!




なにこの人・・・超イケメンww


絶対にみんなこの人選ぶだろ・・・






逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ・・・ 僕が乗ります!!









俺のこの手がああああああああァツ

3_20101125162900.jpg






と、キャラ選択までは結構期待してたんだ・・・

でもね ゲーム自体はそりゃー酷いもんだったよ



もう・・・なんか・・ひどい・・・
NPCの名前に使われてるフォントとかもなんかチープすぎて酷い・・・


前にMU奇跡の大地みたいなゲームなのかなとか書いたと思うんですが、あれは大間違いでした・・・このゲームは駄目だ・・・これならやるぐらいならハウリングソードやる・・・


まずごちゃごちゃしすぎてよく分からない

一番最初の敵倒すクエで倒すべき敵が見つからず1時間ほど迷った・・・
結局見つからず、飽きてしまった。そして今に至る。

範囲攻撃覚えたら多分面白くなるんだろうけど、
スキルの覚え方もなんかよくわかんないし・・・まあ説明読んでないからだけど・・・

移動もクリック移動だし・・・ウィンドウ閉じようとESCキー押すとログアウトしようとするし・・・俺のキャラだけ戦闘の効果音ないし・・・


個人的意見なのでこれら感想に対する批判コメをされても困りますが、これならクソゲーと名高いFF14のほうがまだいい!


とFF14プレイヤーが申しております。


低スペックでも動きそうなのが唯一の救いかな・・・。
少なくとも面白いと思うゲームではなかった。


動画撮ろうと意気込んでましたが一気に撮る気が失せました

そしてやる気も失せました



きさまは「やってみたゲーム」カテゴリに追放する!
専用カテゴリを作るまでもない!



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/776-57123322
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クリック移動ですか
アクションせい 期待できませんなll
Posted by neet22 at 2010.11.26 08:05 | 編集
おせじにも機体デザインもカッコイイとは言えないし・・・
色々と残念なゲームでした
Posted by おこげさん at 2010.11.26 13:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
