2010.11.29

オワタブレイブ



おおクロスブレイブ
終わってしまうとは情けない





結構評価良かったのに勿体無いなァ。

アラドとはまた別の良さがあったから、これはこれで好きだった。

βの時はそりゃ酷いものだったけど、正式始まってからすごい動きも良くなったし、
パーティー検索システムも実装してたし、新マップの拡張とかもしてたからこんなに早く終わるとは思わなかった。


念術士の覚醒だって実装されたから、これから武術家の覚醒が実装されるんだろうなと思って、実装されたらプレイしようかと思ってたのに残念だ。


課金がすごい安かったのが原因なのかなあ。

利用する側としては嬉しかったけど。


良いネトゲが一つ消えてしまったね

にしてもアンインストール凄い早かった。1秒ぐらいで消せた!




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/780-c419e817
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
早いwwwwオワタブレイブwwww


俺は今女の子が可愛いオンラインゲームでるからそれ待ち

AVAとアラドは継続中 AVAいいよAVA
Posted by どん at 2010.11.29 19:55 | 編集
ゲームモードが色々変わったのがあって面白いよねー。
ただAVAはマップが狭いんだよナァ。
Posted by おこげさん at 2010.11.29 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する