--.--.--




2010.12.07

ペイスト凸撃計画☆2010 in ホライズン


君は去年のあの出来事を覚えているだろうか…



ガープ凸撃計画☆2007 in ネオクラング

ガープ凸撃計画☆2008 in ネオクラング   ← やるの忘れてた

ガープ凸撃計画☆2009 in ネオクラング





そう…ほぼ毎年行っているけどなかなか成功しないあの企画!
(どうなれば成功なのか自分自身よく分かっていないのだけど)



2007…2009…そして残りあと少ない2010!

今年もやらねばなるまいということなんですが、
MoEはもうやってないのでFFでやりました!



ペイスト凸撃計画☆2010 in ホライズン




今回ご協力頂く、ペイスト氏。 さあ! 気合十分です!







ペイスト氏、意気揚々と放置プレイヤーで賑わっている
キャンプホライズンに近づいて行きます!












さーキャンプまでの距離はあと数百メートルと言ったところでしょうか!

いよいよペイスト氏の反応範囲内に入ります!

ペイスト氏はアクティブモンスターの為、
範囲内に入ったプレイヤーを口から吐くブレスで瞬殺します!











さあペイスト氏が虎視眈々とこちらを見つめております!
 








おおーっと!かなり接近してきました!あれは完全に射程範囲内です!

まさにキャンプは風前の灯火です!


ちなみにここまでつれてくるのにワタクシは1回死んでおります













あーーーっと!決まったァァーーーー!

ペイスト氏お得意の遠距離ブレスが決まりましたーッ!効果は抜牛ンだーーー!!



お詫び






ご迷惑をお掛けした皆さん本当に申し訳ございませんでした…。


来年もよろしくお付き合いください。



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/786-d4013236
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今回のこの結果は成功と言えるのですか?
Posted by Azu at 2010.12.07 23:12 | 編集
俺自身やってて「これはどうかな」と思ってたよ

今回はキャンプに居る人に俺が釣ってきたの目撃されちゃってたから
うまくいかなかった。

来年はちゃんとやりたいとおもいました まる
Posted by おこげさん at 2010.12.08 20:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
