2010.12.11

新生FF



うぽおおおおおおおおお!!!




長い事ネトゲやってきたけどこんな事は初めてだ

オバマも真っ青のChangeが実現した

146.jpg









さらに無料期間無期限延長もキターーー!


147.jpg




FF11プレイヤーには申し訳ないけど松井さんは引っこ抜かせてもらったぜ…







今度こそ 今度こそ…ここから冒険が始まるんだ

いや、今までもまあ色々な意味で冒険でしたけど。特にスクエニが。








で、あんたは何でちゃっかり残留してるんだよ!!!!!



河本「おいーす 来年もよろしく^q^」





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/790-78b6d5b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
チョコポなる鳥が登場するFFも流石にプレイヤーが少なくなって
焦ってきたのかな。スペック足りないからやることないだろうけど
サービス良くなるといいね~
Posted by 嘘・・・だろ・・・ at 2010.12.12 04:12 | 編集
コメントありがとうです。

馬鳥>>乗り場はあるのに乗れないという・・・飛空挺も然り。

今でこそ、だいぶ良くなってきてますけどサービス当初は酷いもんでしたからねー

それでちょっとはよくなったなあとか思ってたら、
今度はPTシステムを殺してしまったので、それでまた酷評を浴びることに・・・。

スタッフ変わったから、もうこんな愚かなことはしないで欲しいところです。
Posted by おこげさん at 2010.12.12 04:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する