--.--.--




2010.12.12

連撃



連撃強いんだか強くないんだかよく分からない


R30の、海賊約5人に囲まれてリンチされるという面倒くさいクエストを
終わらせた者のみが体得できる秘技なのに!オーラパルスなかったら死んでた。

攻撃判定3回  


腰のツイスト運動が凄いので週3ぐらいでやると良いトレーニングになりそうです









この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/791-485361a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すげーなこれw 百烈拳みたい
Posted by Azu at 2010.12.12 13:12 | 編集
いや、でもな、俺はFF11でいうコンボみたいな、そういうのを期待してたんよ

でもこいつはどうだい 
通常攻撃とほぼ変わらないモーションなんだぜ
Posted by おこげさん at 2010.12.12 14:32 | 編集
この時はまだ、開発によって連撃が超強力技になるとは
誰もしらなかったのだった!
Posted by どん at 2010.12.12 21:20 | 編集
上方修正される可能性は十分にありそうだけど
こんな技を修正してる暇があったらさっさとPTシステム直して欲しいところ
Posted by おこげさん at 2010.12.12 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
