--.--.--




2010.12.28

ついったーってなんだ



各所でついったーついったー言われて

いまや政治家までツイッターを使い出す時代


ツイッターで検索すると鳩山さんがトップページに来るという時代




サイトにもこう書いてあるしな

これは自分も参加せねば。いざアカウント取得だっ!











































終ーー了ーーーーーーーーー






この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/799-6d8c1d0c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんでかツイッターってやる気にならないわ

なんでやろ
Posted by どん at 2010.12.31 20:22 | 編集
ツイッターはガチャピンのツイートを読む為だけにあると思う
Posted by おこげさん at 2011.01.01 19:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
