2011.01.01

あけました!


明けました おめでとうございました~~!

昨年は当ブログを閲覧していただきありがとうございました。

おかげさまで閲覧数も18万HITということで今年は19万HITを目指したいと思います!


今回は忙しかった為(ガキ使を見ていた為) 0時ぴったりに記事を更新できなかったのが心残りですが、本年もどうぞよろしくお願い致します!!



うさぎどしなのでね






この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/801-45f9e2fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
20万がんばれええええええええええええええええ

ガキ使明日みまふ^p^
Posted by こよん at 2011.01.02 00:46 | 編集
毎年出てくる蝶野さんに理不尽に殴られる山崎に笑う
Posted by おこげさん at 2011.01.02 02:31 | 編集
あけおめ!

蝶野「おいコラ!」
山崎「あの、ホントに・・・ホントにやめてください(真剣」


君のブログに乗ると普通の画像でもなんかおかしく感じるな
Posted by どん at 2011.01.02 13:15 | 編集
蝶野さん出てきた瞬間、山崎が露骨に嫌な顔をするよねw


>>なんかおかしく
ほおう!そうなのか。それは筆者の俺には分からんことだから参考になるぜい
Posted by おこげさん at 2011.01.02 19:41 | 編集
おもしろくなるってことなww
いつも画像おもしろくしてるからw
Posted by どん at 2011.01.03 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する