--.--.--




2011.01.16

スクウェア・エニックス(に飼われてる)犬


スクエニ… お前ここを探してきてくれたんだね。分かったよ。

お前は「いつまでも僕と一緒だ」って、そう言ってくれてるんだね…。ありがとう。






スクエニ…。僕は感じたんだよ。

一番感じたく無かった、このゲームの戦闘のつまらなさを…。


だから、だから僕は今凄~く(お前に)絶望を感じてるんだよ。

スクエニ… (運営するのが)疲れたろ…。僕も(プレイするのが)疲れたんだ。

なんだかとても(このゲームは)眠いんだ。

スクエニ…。




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/808-3004e4fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さよなら・・・FF
Posted by あや at 2011.01.16 15:52 | 編集
ここまでがんばってきたのがむしろ・・・・・・


お疲れ様・・・・
Posted by どん at 2011.01.16 21:05 | 編集
もう駄目なのかなFF14・・・
密林ですら71%OFFで売ってるし・・・
Posted by Azu at 2011.01.16 23:43 | 編集
どうも、がめぽの犬です
わんわんお!
Posted by こよん at 2011.01.17 00:38 | 編集
 
もう・・・もう、ゴールしてもいいよね・・・?
 
>>こよん
犬同士なかよくやろうぜ
Posted by おこげさん at 2011.01.17 08:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
