2011.01.20

OGK特命チームメンバー紹介


迷宮クロスブラッド


OGK特命チームのファンキーでNowでYoungなMemberを紹介するぜ!






 おこげさん

 学術士/戦術士

 トラップ解除と、補助魔法担当。
 戦闘能力は殆ど無いに等しく、
 ダガーすら投げれないので
 戦闘では防御しかしない












 アズラエル

 魔術士/聖術士

 回復&攻撃魔法担当の魔術砲台。
 OGK特命チームの最後の砦であり、
 唯一の後衛アタッカー。

 ほっぺたがイカすぜ









 綾様

 武術士/拳法士 

 敵には大ダメージを与え、
 受けるダメージは鋼の肉体で
 ガードするという泣く子も黙る 
 スーパー脳筋アタッカー。
 チームに2人居る前衛のうちの一人。
 どうみても悪人にしか見えない。









 どん

 武術士/戦術士

 お色気担当ロリ脳筋
 確か年齢設定は14歳とかにした
 綾様と並んでチームを守る守護神。

 最高に可愛く作った結果がこれ










 こよん

 暗術士/拳法士

 明らかに他のキャラと外見が違うイケメン
 
 守護神たちほどの火力は持っていないが、
 忍者的な感じに動いてくれることを期待。

 メイン武器のアサシンブレードがうなる!










 みもれっと

 召術士/学術士

 敵を操って攻撃するという卑劣な技ばかり使っている。
 召術士とは名ばかりで、
 やってる事はどちらかといえばネクロマンサーに近い。

 顔にやる気が感じられないし、
 戦闘にも殆ど参加しない。






コンセプトは、俺⇒徹底的に眼帯キャラにした
アズ⇒徹底的にリアルに似せた(わりと自信作)
綾様⇒徹底的に悪人にした
どん⇒徹底的にロリにした
こよん⇒徹底的にイケメンにした
みもれっと⇒坊主かハゲなら何でもよかった


こんな感じ




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/810-3e498ac0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みもれっとクソワロタwwwwwwwwwwww

これおもしろそうだね。キャラメイキングとか大好き。
Posted by Azu at 2011.01.20 13:47 | 編集
最後がだめだwwwwwww
笑わずにいられんw
悪人んんんん!!
Posted by あや at 2011.01.20 17:43 | 編集
なんというアルタイル><
Posted by こよん at 2011.01.20 20:34 | 編集
糞ワロタwwwwwwwwwwwwみもさんwwwwwwww

これは熱いは
どんたんハァハァ
Posted by どん at 2011.01.20 21:08 | 編集
この記事の為に俺は2時間かけてキャラメイクした
Posted by おこげさん at 2011.01.20 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する