2011.01.26

当選



ブヒィィィーッ! 




3アカ中、1つ当選。



100回当たろうが、1000回当たろうが、何回当選しようが、

やっぱりこういうのは嬉しいものですね!

なんかこう、レアアイテム出しちゃった時みたいな感じだよね


こう…「おっ!?」みたいなね

で何秒かしたあとにジワーってくるんだよ そういう感じ。




関係ないんですけど、現在使用中のマウスのDPロゴとか
他の部分の色とか気づいたらすごい色がハゲてきてるんですけど、
みんなそんなもんなの?





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/814-5cc5dce1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
俺のマウスも塗装がはげとる
本当にたまにだけど右クリが効かない事があったり
気が向いたら買い換えようかな
Posted by こよん at 2011.01.26 01:23 | 編集
やっぱりそうか~
多分、普通にネットとかで使うぶんには
色ハゲはしないんだろうけど
FPSとか熱中するやつばっかりやると
ハゲるのかなあと思う。
Posted by おこげさん at 2011.01.26 07:33 | 編集
ジワーっていうから感動のあまり漏らしたのかと・・・・


FPSのために新しいPCが欲しい
Posted by どん at 2011.01.26 18:01 | 編集
パンツが何枚あっても足りないんですよ ええ。

俺はWindows7がほしい
Posted by おこげさん at 2011.01.26 18:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する