2011.01.29

3DS


NGPとやらが発表されましたねえ。

ネクストジェネレーションポータブル。

なんかガンダムVSガンダムシリーズの最新作みたいな名前ですが

あえてPSP2とかにしないところにセンスを感じる。

次世代携帯ゲーム機をそのまま英訳しちゃったこの感じとか!





そして3DS



興味あるんだけど、この3Dってのがどのぐらいのもんなのか分からない




個人的には二宮君がCMで言ってるこれがイメージしやすかった。





他のメンバーはちょっと僕には何言ってるのか理解できませんでした。日本語ってムズカシイデスネー。

映画とかでも3Dって最近よくやってますけど、大体たいしたことないのよね

+300円とか出してまで3D版にする価値がないと言うか

あまりにも3Dにする意味が無さ過ぎて、僕なんて途中で3Dメガネ外して裸眼で見てますからね


そういう意味でも3DSには期待を寄せている次第でありますが

ソフトが充実してきたら入手したい次第であります。


例えばファイヤーエムブレムみたいなやつとか、ディスガイアみたいな見おろし型のゲームの場合はどう対応していくのか気になりますね





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/816-3d0a274c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なるほど分かりやすい
よしPSPの方を買おう
Posted by こよん at 2011.01.29 17:19 | 編集
NGPのほうがソフトの品揃え的に魅力があるわねえ
Posted by おこげさん at 2011.01.30 01:28 | 編集
NGP様を見てから 3DSに興味がなくなりました!!

スマートフォンの3Dでミクを見たときは驚愕したけどね・・・
Posted by どん at 2011.01.31 20:03 | 編集
でも3DSは二宮君がCMしてるんだよ??
Posted by おこげさん at 2011.01.31 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する