2011.02.03

Win7後ベンチ


HDDが壊れたので、この機会にWindows7購入。

無論、DSP版で。新しいHDDとあわせて16000円也。


さて前回のベンチでWin7にしたら変化あるはずと睨んだわけですが
今回Win7になったのでやってみました



<前々回構成>
CPU:Core 2 Duo E6550 定格
MEM:2G
GPU:Geforce 8800GT 512MB
OS:XP

LOW 2308
LOADTIME 15249



<前回構成>
CPU:Core 2 Duo E6550 定格
MEM:2G
GPU:Radeon HD5770 OC
OS:XP

LOW 2149
LOADTIME 47500



<今回構成>
CPU:Core 2 Duo E6550 定格
MEM:2G
GPU:Radeon HD5770 OC
OS:Windows7 64bit






・・・・。


また下がってるじゃねーか!!




PCを強化すればするほどベンチスコアが下がっていく…



ちなみにHighも1910ぐらいで、ほぼLowと変わらず。

ベンチマークの仕組みとかはわからないけど、どう見たって絶対Highのほうが負荷掛かってるのになぜスコアが変わらないんだろう。


このベンチマークソフト本当に信用していいんだろうか・・・



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/818-3bba73ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する