--.--.--




2011.02.11

ぶっとリッチ




うまいぞ。2週間ぐらい前に食った!






とてもマズそうなパッケージ写真とは裏腹に、太麺と、どろり濃厚ソース味なソースが絡み合い素晴らしいハーモニィを奏でる一品。




相変わらずキャベツが片側に固まるのが腹立つ

パッケージ写真みたいにばらばらになるわけが無い!
あの写真は訂正するべきだと思う。僕から言わせれば詐欺みたいなもんです





特に書くこともないのでおわり。




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/822-de2c8804
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おいらは一平ちゃんばっか食べてる><
たまにはUFO食ってみようかな
てかUFOは水っぽいってイメージであまり進まないんだよなー
Posted by こよん at 2011.02.12 18:42 | 編集
湯切りが肝心である
Posted by おこげさん at 2011.02.13 13:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
