--.--.--

スポンサーサイト



2011.02.17

ポニーテールと馬のケツ








 ポーニィーテールーぅ

 (ゆーらしながらぁー)

 かーぜのー中ー






















 きーみがー走るゥー

 (ぼーくがーはしるー)




















 馬の上~~♪























ってなッ!!



久々にまたやってるよウォーバンド

一度やり始めると何故か時間を忘れてずっとやってしまう…

兵士育ててるだけなのに4時間とかやっちゃってるんですけどコレェ。









んでね!んでね! ついにやったよ!!

ついに!!



元帥キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


本当にここまで来るのは長かった…

ゲーム内時間にして約300日…


ヴァエギル王国に仕えてから今日まで、必死にクソみたいな臣下たちに媚てきました…


偵察任務を任されて、迎撃されて捕虜になった回数は数え切れない。

無理矢理に戦争に参加させられて迎撃されて捕虜になった回数も数え切れない。

何度兵士を鍛えなおした事か…



西に苦戦している家臣が居れば、行って助太刀してやり…

東に監禁中の捕虜が居れば、行って解放してやり…


何度も一兵士であきらめようと思いました。

駄目駄目駄目ッ!諦めんなよそこで!!
諦めずに積極的にポジティブに頑張ってきました。





そんな日々とも、今日で卒業です!!

僕は泣きません…涙を見せず振り返らずに、卒業します!


さようなら下僕として扱われる日々!

こんにちは元帥として崇められる日々ッ!!




今日から僕はッ!元帥だ!






で、元帥って何が出来るの??



普通の口調で「何の用だ?」とか言われちゃってますけど…

あれ… もっとこう…

「はっ!これは元帥殿…ッ!何なりと御命令をッ!!」

とかそういう感じを期待してたんですけど…あれぇ…。












しかし鬼畜だ

このゲームはとても鬼畜だ




容赦ない… マジでこいつら… 手加減というものを知らねえッ!

負けたら捕虜だし 降参しても捕虜だし



僕がAKBごっこに夢中になってる間に人海戦術で来るとかマジで容赦無いですね



ちなみに僕はAKBの曲はポニーテールぐらいしか知りませんがチームKの宮沢さんが好きです

まあその名前も今調べるまで知らなかったわけですが


今まで知ろうともしなかったけどなッッ!!!!!!




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/823-54955121
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
人海戦術ならこちらは質と作戦よっ・・・・・!!!
Posted by どん at 2011.02.17 23:19 | 編集
なんか無理にコメントつけさせてるようで罪悪感を感じた
申し訳ない
Posted by おこげさん at 2011.02.18 03:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
