--.--.--




2011.02.15

事件は会議室で起こってるんじゃない・・・2chで起こってるんだ!



新宿無差別殺人予告で中学3年の少年(15)を逮捕 ←スレの魚拓
威力業務妨害:ネットに通り魔予告 中3少年逮捕…警視庁 ←内容


まったく本当に 最近の中学生は 目も当てられないね




今はもう一昔前とは違って、そんなことしたら本当にポリスメン達はMovingするんだよ


まったくね これだから2chは怖い! インターネット怖い!


そもそも、リアルとゲームの区別も付かないような中坊が2chなんていうハイレベルな掲示板を使っちゃだめなんだよ。

本当に、普通の人間だけに使ってほしい。



きっとこの中学生の両親はさぞ悲しんでおられるだろうに。

学校や、その他関係者に頭を下げて回っているんだろうに。


僕だって2chなんてマトモに使えないのに中学生が使えるわけがないんです



逮捕容疑は、今月6日夕、携帯型ゲーム機「ニンテンドーDSi」を使い、インターネット掲示板に「2月11日午後21時ぴったりに新宿駅ハイウェイバスの入り口あたりで通り魔を起こす。死にたくない人はゲームに参加しないことだな!!」などの文書を投稿し、バス会社や警察などに対応を強いたとしている

DSiなんて僕ですら持ってないのに中学生が使えるわけないんです。






「予告」を受け、警視庁は約280人態勢で警戒。ネットなどで知った約500人のやじ馬が集まったが、大きな混乱はなかった。

人生賭けたのに大きな混乱は無かったってのが何とも…






川崎市内の電器店内で自分のゲーム機でネットに接続している少年を発見したという。

居るいる。ヨドバシの地下とか行くと階段のところで中坊がゲームしてるわ

後ろから肩叩かれて「ちょっとすみません警察ですが」とか言われたんだろうなぁ びっくりするだろうなあ。




今度から2chおよびその他の電子掲示板は18禁にしたらいい




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/827-7fe27cc5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本当にネットは怖いね
まあ傷害とか起きなくて何よりだわな
Posted by こよん at 2011.02.16 01:45 | 編集
そんな中学生に「ググれカスww」とか言われてると思うと
なんというか悲しくなるね!
Posted by おこげさん at 2011.02.16 08:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
