2011.02.19

気になるPCゲームたち



バレットストーム 2月24日発売@日本

芸術的に激しく銃弾の嵐をぶっ放すFPS。マルチプレイ有り。

蹴ってッ!撃って!引き寄せてッ!そして蹴るッ!

これは買っちまいそうだ










アルカニアゴシック4  3月24日発売

面白そうだが戦闘のもっさり具合が心配なRPG。シングルプレイのみ。
取得スキルで変わると信じたい。










Homefront Steamには3月8日って書いてある

北朝鮮VSアメリカというFPS。マルチプレイ有り。
Steamでは日本語対応って書いてあるけど本当かどうか…

今買うとMetro2033がついてくる!











BATTLE FIELD 3 未定

匍匐姿勢復活とか何とか 
建物破壊とかいらないから分隊システムをなんとかして








しかし思うんだけど最近のゲームはみんなPS3とかXBOXばっかりに
面白そうなのが流れてPCにはぜんぜんいいのが来ないな

面白そうなのは、いっつも箱とかPS3版しかなくて
「なんだよこれPC版無いのかよ!」って何度も思う。

PC版で面白いものは大体XBOXやPS3版があるけど、
XBOXやPS3で面白そうなものは殆どPC版が無いのが泣ける

PCの強みはMMOとかぐらいしかないんじゃなかろうか

こうなってくると次世代ゲーム機買っちゃおうかなァって思っちゃうよね。





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/828-9057fc06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バレットストーム面白そうだな
フルボッコ系FPSww
Posted by こよん at 2011.02.19 18:01 | 編集
うーんでしょでしょ
特に効果音とか結構好き「ドグシャッ」つって。

マルチが面白いかどうかと、日本語版の規制がどの程度かがネック
Posted by おこげさん at 2011.02.19 21:50 | 編集
PCに欲しいナァまじで・・・・
FPS欲しいよ・・・・・・FPS・・・・・・
Posted by どん at 2011.02.21 15:36 | 編集
FPSの場合はやっぱPCじゃなくちゃね と俺は思うね
コントローラーでヘッドショットなんて俺には出来ない
Posted by おこげさん at 2011.02.21 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する