2011.02.20

だらしねえアナログスティック



おいっ!!


オイッ!!


オイ俺のPSPのアナログスティックおいッ!!


お前ッ!


お前情けないぞ! おいっ!



どうしていつも下方向にばっかり行くんだ!

グリグリしても直らないし!

フタ外して直すのやったことないし、面倒だし!



シャキっとしろよシャキっとッ! なさけねえなあ!

お前がそんなんだからスティックで操作する系のゲームが全然楽しくないじゃないか!

前に進もうとしたら後ろに進んじゃうんだもんお前ッ!

マイケルジャクソンかよ!つって。

ムーンウォークじゃないんだから!



え?何?

『 シャキッとします?今度からちゃんとやります? 』だって?


そうかよ お前がそんなに言うなら、
試しに白騎士物語ドグマウォーズでもやるか?


あ? 『 ちゃんとやるけど白騎士物語はちょっと 』?

オイオイオイ 贅沢だなあ。はっきりしてくれよ!



やるのかい やらないのかい? どっちなーんだいッ!







やーーーーーーーらないッ!!







最初のボス(なんとか団)倒せたので今回はがんばったほう




この記事へのコメント
アノログスティックの スティックなんてどっかいってしまった・・・

かぶせ物がないからいたいorz
Posted by あや at 2011.02.20 01:52 | 編集
あやたんのスティックもそうとうだらしねえな!
Posted by おこげさん at 2011.02.20 11:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する