2011.02.24

PS3を巡る熾烈な争い





過去にもDSを巡る熾烈な争いを繰り広げてきた歴戦の勇士である僕は

今回もまた熾烈な争いを繰り広げていた。


― これは…PS3という次世代家庭用ゲーム機を巡る、壮絶な戦いの記録であるッ!










フフ…まだだ… まだワクテカするのは早いぜ…

4分前なんぞ、これから始まる戦いの前座にしか過ぎないのだ。



1分前…いやッ! 本当の戦いは30秒前から始まるッ!





4_20110223235934.jpg

ここが一番気をつけなきゃならねえトコだ…

現在価格と即決価格が近いときほど気をつけなきゃならねえ!








迂闊にトイレも行けない

トイレに行く…その先にあるのは…敗北の2文字だ!











    ∩_∩
   / \ /\
  |  (゚)=(゚) |    人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |  < すごい緊張感だ…。今までにない何か熱い緊張感…。         >
 /        ヽ < 風・・・なんだろう…吹いてきてる確実に、着実に、俺のほうに。  >
 | 〃 ------ ヾ | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 \__二__ノ < ネットの画面の向こうには沢山の敵がいる。敵は決して一人じゃない。  >
            < 競り落とせると信じよう。そして戦おう。                  >
            < 直前入札や即決は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >
             YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY






残り1分だ… この終了直前の緊張感こそ、オークションの醍醐味ッ




そしてついに時は来た

6_20110223235934.jpg



そう、入札履歴80件の修羅場を勝ち抜いたのであるッ!

本当に、終了直前まで、目が離せなかった

みんな敵同士だったとはいえ、今はお互いの健闘を称え合いたいぐらいだ。












次回の記事タイトルはご想像の通り「次世代機がやってきた」になります。










ただ 肝心なのは

特にやりたいゲームが無い ってことだ。






この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/831-ea0f2c43
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なぜ買ったしw

キャサリンいいみたいだよ
かなり鬼畜なパズルゲーで面白いらしい

デモンズソウルも面白いけど途中で投げました^p^
これは死に覚えゲー
続編も今年出る?みたいなこと聞いた
Posted by こよん at 2011.02.24 02:18 | 編集
ふっ…僕がPS3を買うのに“理由”が必要なのかい?
買いたいと思ったから買う…それだけさ・・・

マジレスすると、ここ最近の出品のなかで一番安かったんだよね。
即決でも20500円だったし。相場だと即決で22000円ぐらい。
微妙な差に見えるがこれに送料が加わるので、バカに出来ないんだぜ
しかも完全動作品でコード類、コントローラー付き。

どうだい?ここまで聞いても、これをほしいと思わないかい?


そしてオススメありがとう。
パズルゲームはIpod Touchのアプリでお腹いっぱいの上に
キャサリンという名前が気に入らないな

デモンズソウルは知ってるでえ!
ちょっと触らせてもらっただけなんだけど、少なくとも俺のツボには嵌らなかった
アレはたぶん、そんなちょっと触ったぐらいじゃ面白さに気づけないと思う。
ディスク買ってじっくりやらないとたぶん駄目だな

そして俺がびっくりしたのは、こよんがPS3持ってたってこと。
何で教えてくれなかったの?ねえ?なんで?

次世代機買ったら報告するべきでしょ!!!ねえ!
Posted by おこげさん at 2011.02.24 03:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する