2011.03.05

さらばハンゲよ



ハンゲのさくら疑惑







  さくら さくら いま咲きィ誇る

  刹那に散りゆく さだめと知って

  さらばァ ハンゲよ 旅立ちの時ィィイー


  変わらないクソ運営よ 今ァ…
















この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/837-eeec8389
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さすがハンゲームさんやで・・・
Posted by こよん at 2011.03.05 16:27 | 編集
ハンゲームは間違い探しとか、お絵かきの森で遊ぶだけにしたほうが賢明だな
Posted by おこげさん at 2011.03.05 18:28 | 編集
クククwwわからねぇか?

この2chの祭りさえ計画通り・・・・・・

これでドラゴンネストっていうゲームは悪い意味だとしても有名ゲームになった
だがしかし!それで面白がってサイトアクセスする輩も増えるだろう
そいつらが試しにゲームを始める・・・・・・人数の増加

運営の狙いはそこさ!!
自分たちが逮捕される危険性というリスクまで犯したが!これこそハイリスクハイリターン!!
俺も復帰しましたし(´・ω・`)
Posted by どん at 2011.03.08 07:40 | 編集
また縦読みのパターンかと思ったら違ったみたい
Posted by おこげさん at 2011.03.08 17:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する