--.--.--




2011.03.07

次世代ムチムチ



オークションで名前に釣られたら次世代ムチムチを見た。
















ムチムチにも程がある







同出品者のほかの作品。










上半身の手抜き感がすごい















優勝







この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/838-8c798c24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マジキチ
Posted by Azu at 2011.03.07 18:03 | 編集
どうしてこうなった(^ω^)
Posted by こよん at 2011.03.07 19:36 | 編集
どうやら僕たちはムチムチの定義を改めないといけないようだ
Posted by おこげさん at 2011.03.07 20:45 | 編集
神作画wwwwwwwwwwwむしろ売れるわwwwwwwwwww

つかこいつ実は絵うまいだろ・・・・・・


こんな絵が描きたいならドラゴンネストへ!!
Posted by どん at 2011.03.08 07:32 | 編集
俺の書いたしずかちゃんいくらで売れるかな
Posted by おこげさん at 2011.03.08 17:13 | 編集
10万は硬いんじゃね?
ただあまりにうますぎて著作権ガガガガ


てかこの人色塗りうめえ
Posted by どん at 2011.03.08 23:40 | 編集
10万かぁ・・・・まあ妥当な値段か!


Posted by おこげさん at 2011.03.09 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
