--.--.--




2011.03.15

東北地震にみるネトゲ各社の対応



FF14








FF11









ハンゲーム








ガンホー












Mastar of Epic

5_20110315075519.jpg





何事にも動じない

それがマスターオブエピック。


 



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/841-f44424f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
MOE・・・
彼は強かった・・・
Posted by あや at 2011.03.16 03:41 | 編集
こんな時こそ平常心を保って普通の運営をしなければならない
Posted by おこげさん at 2011.03.16 21:27 | 編集
さすがはレベル制を捨てたMOEさんやで・・・・・・


ドラゴンネストさんはハンゲのくせによくやってると思うんだ
Posted by どん at 2011.03.17 13:41 | 編集
>レベル制を捨てた
彼にとっても苦渋の決断だったに違いないだろうよ

>ドラネス
運営がハンゲであることが悔やまれるよね
Posted by おこげさん at 2011.03.18 01:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
