2011.04.16

FREEJACK

あらヤダ… 意外と面白いじゃないのコレ…

すげーモッサリだなと思ってたけど、普通に爽快感あるね


正直、全然期待せずに捨て身タックルしただけに、意外と面白くてびっくりだ。

レースゲームなんだけど、攻撃とかも出来るからマリオカートに近い感じ。


特に飛び蹴りで相手をドツくのが最高にストレスバースト。

やられた相手はとても不快になるから注意だ!


8人でのレースが燃える!







普通のレースゲームって、一度遅れをとっちゃうと
「あーあ…もう勝てないわ」ってなって挽回できなかったりするけど、
FREEJACKの場合はダッシュやら飛び蹴りやら、あとはコース選びやらで、十分挽回のチャンスがあるのが良い。

フィールドが入り組んでるので相手がミスってくれる可能性も十分にあるから最後まで諦めないで戦える。

もちろん大幅な遅れは取り戻せないけどね。





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/861-b1aea45f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
フリーランニングみたいで 面白そうだなあ
長くは続かなさそうだけど・・
Posted by あや at 2011.04.16 19:06 | 編集
こういうのは賞味期限が短いからね・・・
誰でも出来るテスト中だから暇ならやってみてはいかがかな。
Posted by おこげさん at 2011.04.16 20:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する