--.--.--




2011.04.20

明日へ!








 昇る朝日 見つめて

 














 今を走る 僕ら ガイル













 



 例えどんな時でも

 燃える思い 忘れないよ






















 孤独や 不安を 乗り越えて


















 




 ぼくらは 大人になってゆく
 
 遥か 時の流れをこえてゆく僕ら





















 苦しいこともある 傷つくことも


















 だけど ”遠く高く”心が叫ぶから

 行く手を恐れずに 走っていくよ

7_20110420182208.jpg









 

この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/863-16bceadf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おかしいな、、、ほぼ毎日木を削ってるハズなんだが。。。

こんな名前の人は見たことがない。
そうか!気のせいなんだな。
Posted by キャベツ at 2011.04.20 22:58 | 編集
戦闘方式がノンターゲッティング方式になったらまた来るとか来ないとか
Posted by おこげさん at 2011.04.21 07:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
