--.--.--




2011.05.04

壷破産 POT BUST

















消費額10.1M



















二人で分担して、
477個の壷を割り続けること数十分。































ポキンの壷アバターしか出なかったとか…







絶望したァーーー!!


あまりのレア出現率の低さに絶望したッ!!!!



遺跡発掘団とか言っておきながら壷にゴミしか詰めないポキンに殺意すら覚える!







この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/870-7f2f133d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ネクソン「今夜も良いカモがみつかったぜ」
壷破産こわい・・
Posted by あや at 2011.05.04 14:42 | 編集
ほんのわずかだが「もしかしたら」っていうふうに
思っちゃったりしてたのがアホみたいだぜ
Posted by おこげさん at 2011.05.04 16:19 | 編集
億の金を一瞬で処理した俺は勝ち組

さよならアラド
Posted by どん at 2011.05.04 22:50 | 編集
こんにちはアラド
Posted by おこげさん at 2011.05.04 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
