--.--.--




2011.05.14

エオルゼア調査中










 このゲームの住人は不思議だ。

















ちっとも面白みを感じない、これがバイトなら金もらってもいいレベルの、

作業としか言えない行為を ただひたすらに続けている。

その姿はまるで苦行をつむ釈迦のよう…。そんなにやったら悟り開いちまうぞ!









戦闘に至っては最大PT人数こそ少なくなったものの、相変わらず戦略といえるほどの

タクティック性は無く、基本的に敵を囲んでボコるだけだ。











しかしそれでも、このゲームの住人達はリーヴの更新ごとにキッチリとログインして、更新されたぶんのリーヴはソツなくこなすのだ。



もちろんカンストしたからと言って何かがあるわけでもない。

カンストの先に待つのはショボいエフェクトのスキルと、次のジョブの壮絶なレベリングしかない。







そのうえ装備品のほとんどは使いまわしのモデルか、色違いだ。

長時間LSの人に迷惑をかけて手伝って貰いながら、
苦労して手に入れたNM武器だって、まさかのメタルナックルの色違いというだけだ。












だが…。



このゲームの朝日は とても美しい。





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/873-8a5e88a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
某CM風にまとめやがってww

武器のグラに力注がないのはダメだなぁ・・・・・武器グラは大事だよね!
さて無人の国になるのはいつかなぁ
Posted by どん at 2011.05.15 22:11 | 編集
ネタ元がバレてしまった・・・。

武器グラ防具グラ、キャラの顔とかは大事。超大事。
それがゲームの全てを決めるとまでは言わないけど
ゲームの面白さを決める重要なウェイトを占めてると思う。

>無人の国
実は最近、人増えてるんだぜ
Posted by おこげさん at 2011.05.16 00:11 | 編集
宇宙人おこげさん

僕には聞こえるぞキャラクターの声が.

持つ部分をもっと太くしてくれと。
Posted by あや at 2011.05.17 03:15 | 編集
あの形が効率よく相手をブン殴れる形だとはとても思えないのです。
Posted by おこげさん at 2011.05.17 15:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
