--.--.--




2011.05.19

いよいよもって重い腰をあげたというわけ。



うほーッ!!!

いつになるか分からないけどジョブシステム追加だとよォ!!


おいおいィ ついに本気を出しちゃうわけかぁい?

頼むぜー!期待してるよー!!!




















この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/877-d783d176
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
FFめ・・・
なかなかしぶといぜ
Posted by あや at 2011.05.19 21:49 | 編集
しぶとい?ハハハ・・・何をいっているんだぁい

本当の冒険はこれから始まるんだ!!
Posted by おこげさん at 2011.05.20 09:15 | 編集
ダイ面白いよね


きっとあれだろジョブがくることで今まで糞だと思っていたシステムがひとつに繋がって神げーになるんだろうwww
Posted by どん at 2011.05.20 19:00 | 編集

でもいつになるか分からないからねコレw

すぐに来るかもしれないし、もしかしたら来年まで来ないかもしれない・・・。
 
Posted by おこげさん at 2011.05.20 19:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
