2011.05.25

GNO3をやってみた



はじめに言っておきます。







僕がガンダムです。



ガンダムネットワークオペレーション3とやらの体験プレイをしています。

最初からレベル21です。名前はカタカナしか使えません。






チュートリアルもロクになく、操作も分からないままマップ画面に投げ出された。




よし とりあえず戦闘をしてみよう。

操作方法なんてものは実戦の中で身につければよいのだ。


しかしどうやって戦闘を始めればいいのかが分からない。

とりあえず任務募集してたので入ってみた。






さあ戦闘開始だ! 

死ぬぜぇ…俺の姿を見た奴は、みんな死んじまうぜぇぇぇっ!!!

3_20110525133847.jpg






当たらなければどうということは無い!

4_20110525133847.jpg















!?

6_20110525133847.jpg


えっ?何いまの・・・勝ったの・・・? 今の勝ったの?

ぼく何一つ操作してないんですけど!

戦闘は見てるだけなんですか!クリックすらしないんですか!?


操作方法は実戦で覚えるとか・・・ 操作なんて無かった。


自機がどれで今なにをしてるのかも全く理解できてない。

そもそもオンラインプレイをしているのかどうかすら不明。








何を言っているのかわからねえと思うが 俺も何をしていたのか分からなかった。





とりあえずこのゲーム超面白いからマジおすすめです!

僕は30分ぐらいで辞めましたけど超オススメです!




7_20110525133853.jpg


おつかれーっす






この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/880-aabd648d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する