--.--.--




2011.05.28

さようなら・・・オレはこの一瞬で・・・太陽になる!



いよいよだ・・・・・・。

ついに・・・ この瞬間が・・・。








あと5000・・・ あと5000で・・・ ランク50ッ!!!









あと219・・・。 ラプトル1匹で・・・ あがるッ!!

そうっ俺はッ!! カンストするんだッ!

いいぜ・・・ 来いよ・・・! お前を受け入れる準備は出来てるぜ・・・。

全力で受け止めてやるッ!






オオオオオオオオッ






キタァッァーーーーーーーーーーーーーッ!!!!

レベルアップの効果音鳴らなかったけどキタわぁー!



来てしまった・・・ ついに・・・

恒例のレベルアップ音が鳴らなかったから、なんか除夜の鐘聞かずに年越しちゃったみたいな気分になってしまいましたが・・・。

ついに格闘を極めてしまったか・・・。









パーティの皆さん・・・そしてLSのみなさん・・・ありがとう・・・。 

実に感慨深い・・・。 ここまで・・・本当に長かった・・・。

何度も挫けそうになったし、何度か挫けたこともあった・・・。

とくに修練の仕様変更前は地獄のようなマゾさだった・・・。


マジで・・・ 何度悟りを開きそうになったことか。


そんな長い戦いを終え・・・ついにここまできたよ・・・。


飽きやすい僕がカンストできたネトゲなんて本当に珍しい・・






まあ50になった途端、半ば追い出されるような形でPTを外され

さらにテレポ置いてけという手厚いお見送りを受けましたが・・・。








フフ・・・しかし・・・ ついに開眼した・・・。

猿猴九連掌!!



なあ・・・知ってるかい・・・?

僕は君に出会う為に・・・いままで何千匹というモンスターを倒し、

何百というギルドリーヴを遂行してきたんだよ。

君は何千匹というモンスターたちの犠牲の上に、
いまこうして僕のスキルリストに入っているんだ。

よく来てくれたね・・・ 歓迎するよ・・・!




さて・・・ じゃあ早速 君のチカラを見せてもらおうか・・・!!!



いくぜえええッ!!!

ハアアァァァァァァァァァーッ!!!!









格闘を極めし者のみが使えるウェポンスキルッ!!!









猿猴九連掌ォォオーーーッ!!!!!!









オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!!!








オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!!!








ねぇ今どんな気持ち?

R50ウェポンスキルを使われた気分はどんな気持ちだァァーー!

教えてくれよスフェーンコブランさんよォオオオオオオオ!!!!









ソエエエエエッ!!!









これでェェェェェェエーーーーーッ!!!









終わりだァアアアアアッーーーーーー!!!!!

桜と共に散れえええッ!!!!!














あれ・・・ でも何だろう・・・ この虚しさは・・・

なにか大切なものを失った気分だ・・・。





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/882-18b076cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先生、僕も桜吹雪がほしいです!
Posted by にくじゃがー at 2011.05.29 06:51 | 編集
桜華には槍を超高速で突き出してるようなエフェクトがあるじゃないですか!
Posted by おこげさん at 2011.05.29 12:55 | 編集
まあ50になった途端、半ば追い出されるような形でPTを外され

さらにテレポ置いてけという手厚いお見送りを受けましたが・・・。


ワロタwwwwwww
FF14最強になってくれ!
Posted by どん at 2011.05.29 23:38 | 編集
50になったらポイですか!

汚い、汚いぜ!人間ってやつは!
Posted by おこげさん at 2011.05.30 07:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
