2011.06.02

投輪チャクラムとは何だったのか

このFF14にはチャクラムっていう闘術専用の遠距離投擲武器があってですね

いまいちコイツの必要性がわかりません。






リーチも短いから釣りにも使えないし






威力も通常攻撃とそんなに変わらないし

何よりモーションがしょぼいし






しかも一定確率で投げたチャクラムが戻ってくるからタチが悪い

なあ・・・この90個以上のチャクラムを僕は一体どうすればいいんだい





一体この武器は何のために生まれてきたのか。



武器ランクによって固定ダメージとかにすれば神武器になりそうなんだけど・・・






この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/885-51b4b370
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
チャクラム記事から
カスペルさんがアクセスするたびに
trojan script iframerを検出→隔離しました。って言うんだけどw

ウイルスダメ、絶対!
Posted by にくじゃがー at 2011.06.02 23:21 | 編集
なんのことやらさっぱりです!
誤検出では!?
Posted by おこげさん at 2011.06.02 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する