--.--.--




2011.06.05

そこんとこちょっと詳しく




一昨日ぐらいに僕に来たTELL







一体誰と間違えてるんですか!


どういうわけでそんな怒ってて、なぜそんな人がアラドをやってるのか!

なんですか!カップルでアラドですか!おめでてーな!




詳しく話を聞こうか・・・





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/887-0f4afde4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そこは俺なら
「お前だってあの時、俺の耳元で大好き大好きいいまくってたろ、このインラン男が!」

っていってやる
Posted by どん at 2011.06.05 20:20 | 編集
そういえば良かったなあ!思わず「はい?」って言っちゃったよ!
Posted by おこげさん at 2011.06.05 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
