2011.06.07

汚い さすが詐欺師きたない



だれか アバ たのむ











 

おお! ささがきた! 




4_20110607160045.jpg





5_20110607160045.jpg





6_20110607160045.jpg






7_20110607160131.jpg


・・・。

ママぁーーーー!なんか変な人きたぁああーーーー!!




















典型的なパターンきましたー








お客様・・・へぼいも恐れいりますが交換する物はお持ちですか・・・?





















 






 





要するに持ってないんですね・・・?







 






 





 
お客様はレベル14鬼剣士でした。






 



以降返信ありませんでした。



アラドで詐欺はよく聞く話ですがまさかこの程度の詐欺に

引っかかって30Mとられたーとか言ってるわけじゃないよね・・・





 









まっすぐな人間が損をする・・・ そんな世の中でいいのかッ!?





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/889-a17338c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まっすぐな人間が損をするんやない、考えが足りない善人が損をするんや


てかこれにかかるやつは神
Posted by どん at 2011.06.07 23:12 | 編集
まあ詐欺もロールプレイの一つとして考えれば
正しい遊び方なのかもしれないけどねー
Posted by おこげさん at 2011.06.08 13:48 | 編集
顔見ないと思ったら
詐欺さんとそんな楽しいひとときを過ごしているなんて!

くやしぃ!
Posted by にくじゃがー at 2011.06.09 17:33 | 編集
フフフ

FF14には詐欺とか無いから平和!
Posted by おこげさん at 2011.06.09 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する