2011.06.10

インファイターとは何だったのか



フハハハハハハハ…


くるぞ・・・ッ 来てしまうぞ!




男格闘家ハジマルゥゥウウ!


しかしアラド大陸が男格闘家の噂に持ちきりの中、

それを喜ばない男が居た・・・






そう・・・ インファイターである。

imagesCAELXT3H.jpg


ただでさえ前衛職ではポンマスやら何やらに火力負けしているし

戦闘ではリーチの短さ故に、他者の攻撃エフェクトの中にまぎれて
戦っていることが大半なため実に目立たず、まるで空気のような存在のインファイター。

そのあまりの速さと空気っぷりにプレイヤー自身も自キャラを見失う程である。

そんな中にガチな肉弾戦のプロが来るというんだから由々しき事態だ。

直ちに全インファイターに影響が出るレベル。


もはや戦う僧侶に需要は無いのか・・・ッ!










そんなことより僕の阿修羅さんが大分いい感じの外見になってきました。

色々なコーディネートが出来るのが上級アバの良い所です。


インファ? なんですかそれは。





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/890-c72e270d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アラド飽きたから  WにIDかしてて

久々にINしようとおもったからログインしてみたら
アバ全部ねえ^p^
メールしても シカトだぜ

肉弾キャラがかぶってしまうな・・・
Posted by あや at 2011.06.11 20:29 | 編集
長いことシーフやってたみたいだけど、
それハッキングされたって言ってたなあ
そのIDの事じゃないよね?

もしそのIDだったらアバターは残念ながらご愁傷様ということに・・・

Posted by おこげさん at 2011.06.11 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する