--.--.--




2011.06.12

男喧嘩屋



Brawlerって喧嘩屋の事か

それにしてもなんてスタイリッシュなんだ・・・




最初「おお何だよ この程度かよ」って思ってたら見事に不意打ちされた!




よく見たらアレに似てる アカツキ電光戦記のアカツキ。


いや・・・ ちょっと待てよ・・・?


このキャストモーション・・・


これもしかして似てるとかじゃなくて、
アカツキ電光戦記のパクりなんじゃないの!?




どうなの?


上記の動画ではBGMがOFFになってるけど、酒場の決闘BGM素晴らしい。

アラドは良いBGM多いよね。

FF14は眠たいBGMばかりなので見習って欲しいところです。




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/891-40b429a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クモやばwwww
クールタイムどうなってるのよww

これはひどいキャラだ・・・
Posted by あや at 2011.06.12 11:28 | 編集
修正入ってもおかしくないクールタイムの短さ
Posted by おこげさん at 2011.06.12 15:32 | 編集
今調べたら、これは男喧嘩屋のそういう性質らしい。
スピみたいに装填して使い切るまでは短いクールタイムで使えるみたいね。
それが動画のアイテム枠の上に出てるアイコンみたい。
Posted by おこげさん at 2011.06.12 18:45 | 編集
喧嘩かっけええええええええええええええええええ
これはあやのバトルメイジのうざさを思い出すレベル
Posted by どん at 2011.06.15 00:48 | 編集
ただ覚醒技がなーー

地面を引っぺがしてダメージを与えるスキルだってさ・・・。

すごくかっこわるいです
Posted by おこげさん at 2011.06.15 20:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
