2011.06.16

C9




今日は16日!

期待作C9のαテスター当選者の発表日です!


募集人数は500人という少数の選ばれし者のみがプレイできるという狭き門。

リアル運の無さに定評があるワタクシから言わせれば、
メールなんて見なくても当落なんて分かりきってることなのですが
まかり間違って当選してるかもしれないので一応見てみる。







ほらぁやっぱり・・・僕のサンダーバードさんには楽天からしか届いてないですよ。

アンケートは以前は律儀に答えてましたが、楽天ポイントを
700ポイントほど貯めたところで面倒くさくなってきたので最近は開く前に消してます。

ディズニーリゾートの話とか興味ないですから!!





だが・・・まだだ・・・!まだ分からない!

4アカ申し込んだんだ・・・きっと1つぐらいは・・・!

Yahooのアドレスも見てみよう・・・!


フォーセイクンワールドのお知らせ・・・

そんなの要らないよ! 頼んでないよそんなお知らせ!







はぁ・・・もう駄目なのかこれは・・・

まあ募集人数500人だしな・・・仕方ないか・・・

αテストなんて別に参加できなくたってそんなに悔しくなんか・・・





(∵)!




なに・・・どういうこと・・・



やった・・・ やったぞッ!やってやった!

神様は日ごろから運の悪い僕を見捨てはしなかった!


テスター当選なんてめったにないし、

TERAリーダーだって4回申し込んだけど4回とも落選したし

アラドで密封が落ちるのなんてゴミ密封でさえ週1回あるか無いかだし

FF14のNM品だって他の人はすぐ出るのに僕は何時間もかかるし!


語り始めたらきりがない、そんな運と引きの悪さに定評のある僕を神は見捨てはしなかったんだ!



しかし当選したということは、落選した人がいるということを忘れてはならない。

落ちた人のぶんまで4日間キッチリ楽しんで来ますッ!





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/893-6202393c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する