--.--.--




2011.06.18

C9 αテスト



とりあえず転職してLv12ぐらいまでやってみました。

Lv10で最初の転職なので1日でエリートファイターになることが出来ました。

まさかαテストでファイターの上位職であるエリートファイターが
楽しめるとは思わなかったのでびっくらこいた訳ですが、
肝心のゲームのほうはというと、普通に面白いですこれは。





まず意外とキャラメイクが出来ることに驚きました。



唇の厚さから髪の毛の長さ、身長、体格などなど。

ホソマッチョにもゴリマッチョにも出来ますし、
逆三角形の体系にしたりとか腕だけ太くしてポパイみたいにしたりとかも出来ます。





頑張ると成宮さんが作れちゃったりしますがこれはちょっと唇が薄すぎましたね。










ドルフィン刑事も作れます。







ちょっと若いトムクルーズも作れます。


思いのほかカッコよくトムクルーズが作れたので
このキャラを使ってαテストに参加しました。





肝心の戦闘ですが、効果音のおかげか、結構面白いです。



ダンジョンの難易度を上げると敵がわんさか沸くので、
そこで大暴れするとなかなか爽快感があります。

ただLv12の時点ではコンボに組み込めるような浮かせ技が無いので、
まだまだ戦闘が面白くなるのはこれからだと思います。







ジャンプを駆使すると色々登ったりできるのは面白いです。

こういう要素は地味に必要だったりします。

けど落ちると普通に落下ダメージ食らいます。



というわけでLv12エリートファイターの動画を撮りました。

プレイが下手糞なのは言うまでもありません。720pならまぁ見れる動画だと思います。






この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/894-dc2aa347
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
むほー面白そうだのうー
なんかドラネスっぽい
Posted by こよん at 2011.06.18 22:29 | 編集
久しぶりのコメントありがとう。

最近出た中ではなかなか面白いほうだとおもう!
ドラネスよりはどちらかというとコンボ重視な感じがする。
リアル系グラフィックが好きならC9、かわいい系がすきならドラネスってかんじかなあ
Posted by おこげさん at 2011.06.19 12:28 | 編集
成宮に吹いたwwww
Posted by たか at 2012.10.17 04:03 | 編集
楽しんでもらえて何より
Posted by おこげさん at 2012.10.17 18:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
