2011.06.23

檜山修之さんとは誰なのか



え?マジで?男格闘家の声って檜山修之さんなの?

へーーー! スッゲー!!!



で、誰・・・??


声優に関しての疎さには定評のあるわたくし。

知っている声優といえば大山のぶ代さんぐらいなもんです。

檜山修之さんという方は残念ながら存じ上げなかったので
知ってる人は知っている、知らない人は覚えてねってことで調べてみましたよ。


カモーンWikipedia!!!


檜山 修之(ひやま のぶゆき、1967年8月25日 - )は、日本の男性声優。
アーツビジョン所属。広島県廿日市市出身。身長168cm、体重61kg。
血液型はA型。星座はおとめ座。


おとめ座とか親近感沸く。


どんな細かいボケも見逃さない凄腕のツッコミを入れる。
容姿はヴァイオリニストの葉加瀬太郎に似ている。


容姿はどちらかといえば我が家の・・・ 



<出演作品>

逮捕しちゃうぞ(スリ弟分)
ネクスト戦記EHRGEIZ(ロディ)
吸血姫美夕(第7話・ヒロシ)
VIRUS(ジョウイチロウ)
HARELUYA II BØY(氷堂純一、シンジ)
ポケットモンスター(アキラ)
マッハGoGoGo(ジェットソン)
勇者王ガオガイガー(獅子王凱)
魁!!クロマティ高校(プータン)

ぜーんぜん分からない・・・

プータンの声とかわかんないよ!




東のエデン(板津豊)
ドラえもん(ライオンジャー)



くっ・・・東のエデン見たことあるのに・・・分からない・・・

ドラえもんですら分からないとか・・・

ライオンジャーは分かるけど・・・漫画でしか見たことないし・・・



駄目だ・・・僕がキャラ名を聞いただけで分かるような作品が全く無い・・・

これだけ出演してて作品自体を知ってるのが片手で数えられるぐらいしか
無いとか自分の疎さにもびっくりなわけですが。


ふーん・・・まあこういう人か・・・ なるほど・・・




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/896-1f63a999
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する