--.--.--




2011.06.24

TERA.....


男はその時、私の質問に対してこう答えたのだ。


「8アカウント申し込んで、7アカウント目までメールを開いて、それが全部
 落選のメールだったとき、正直もう駄目だと思いました。
 これは終わったな・・・って、目の前が真っ暗になりました。

 最後の8アカウント目で当選しているなんて、そんなアニメや漫画の主人公のような
 「主人公補正」的なものは起こりえないだろうと思っていました。」









男はそのあと、続けてこう言った。

「私は7通目を開いた時点でもう落選したと完全に諦めていました。

 ただ他の人と違ったのは、ハンゲームに対する憎悪の念を抱いていたということです。

 今まで何度もテスター募集で落選させられて悔しい思いをしてきました。
 
 もっと早くワンタイムパスワードシステムを導入してくれていれば、
 ハッキングに合うことも無かったと思います。

 ハンゲーム本社が爆発すればいいと思った回数は数え切れません。

 今回はそんな憎悪の念が伝わったんだと思います。」




― ある男の手記より

 

この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/897-ce6ecb56
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イイハナシダナー
Posted by こよん at 2011.06.24 18:25 | 編集
泣ける
Posted by おこげさん at 2011.06.24 21:22 | 編集
ワロタwww
おめwww

俺は落ちました・・・あふん
Posted by どん at 2011.06.25 11:04 | 編集
その憎悪の念を忘れてはならない
Posted by おこげさん at 2011.06.25 12:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
